フッテモ、ハレテモ。

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ保育園!

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:34  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来月の復職に向けて準備に忙しくしていたら、3月も10日ほどで終わってしまう

保育園に必要な物の名前つけで夜なべが続いていましたが、
ようやく縫物は終わりました〜

別につけなくてもいいんだけど、
100円ショップでチビ姫が放さなかったワッペン。
少しでも楽しく登園してもらえるようにと願いを込めて・・・通園帽子につけました。
画像

アイロンでつけて、とれないように周りを縫いました。
小さくてやりづらく、ぶきっちょには大変でしたが
後でとれたら面倒だし、保育園にも迷惑かけるかもしれないので、なるべく頑丈に・・・。

あと10日ほどで保育園に通い出すなんて、まだ実感わきません。
毎日毎日ずーっと一緒にいたこれまでの日々を思い起こすと
何だか急に淋しくなってきちゃいます。

小学生の息子は学童に入れますが、
朝は私の方が早いため、一人で鍵をかけて登校し、
学童から一人で帰って私が帰るまで家で一人で過ごすというのも
初の試みなので心配。。。

そして私の新職場もまだ決まっていないので
落ち着かない。。。

季節の変わり目ということもあって、お肌が荒れ気味の今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ保育園! フッテモ、ハレテモ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる